★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年08月10日

一髪☆フルスイング!!の一念



一髪☆フルスイング!!の一念

私! プリーズ☆加川は ハサミ一本!! 腕と度胸と あはは♪で勝負しております。

いかに才能があっても、知恵があっても、熱意の乏しい人は絵の餅と同じです。

 反対に、少々知恵が乏しく、才能に乏しい点があっても、一生懸命!!というか、

 心に強い熱意があれば、そこから次つぎとものが生まれてくるような気がします。

  その人自身が生まなくても、その姿をおもわぬ援助、目に見えない加勢というものが

  自然に生まれてきます。

 



それが才能の乏しさを補い、知恵の乏しさを補って、 その人をして仕事を進行! 全うさせる、感じがいたします。

一髪☆フルスイング!!の一念

  熱意の情熱の一球入魂!! フルスイング!!  で がんばっていると、

   あたかも磁石が周囲の鉄粉を引き付けるかのように、

  熱心は、周囲の人を引き付け、周囲の情熱も大きく動かしていくと思うのです。


    生意気な事を 申し訳ありません。  

  これからも、必死に勉強して みなさまの美笑顔、美ヘアを

    伝えていきます。    あはは♪

  応援してくださる、 未来の理美容師の子供たち! イヤ!!

  未来の日本の 子供たちに 伝えたい。 






お互いに ガッツで!! 美笑顔で がんばろうね☆ あはは♪



       by     PLEASEKAGAWA











PS

突然この記事を 見ると ビックリするので、 前の記事

  ヘア スタイリスト クラブ プリーズ☆ 19年目ありがとう♪  を  よんでね♪

           LOVE&あはは~♪   








  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 22:49
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みなさまへ

    ありがとうございます。

       がんばっています。

        応援 よろしくお願いいたします。

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年08月13日 16:42

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ 「努力こそが最高の天才である。」
誰が言ったか憶えていませんが、プリーズさんの言いたいこと
凄い心にしみます。
力や才能があっても熱意に乏しければ絵の餅
ボクも心にいつも一生懸命を言い聞かせて頑張りたいです。

Posted by rice at 2008年08月12日 21:14

■ Oh!紙…!!!

http://ohkamiotokodiary.da-te.jp/ ブログ名変わりました?

Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月12日 10:02

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 今日から、20周年目ですね。
いつでも、全開・フルスイング・フルスロットルで
行きましょう。
熱い心の・・・あはは~♪

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年08月11日 20:43

■ 小舟ファン

http://kobune.ikora.tv/ 20周年目のスタートっすね。
プリーズ☆加川さんの言葉をしっかりと胸に
ボクも精進したいと思います!
脇腹折れるまでフルスイングするぜぃ!

Posted by 小舟ファン at 2008年08月11日 19:55

■ ちゅぼ丸

カッキーーン☆!!

どこまでも かっ飛ばせ!!☆

高く澄んだ未来へ♪

Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月11日 17:55

■ ゆきんこ

http://snowmamu.n-da.jp/ プリーズ・加川さん

19周年に乾杯

今日は、ありがとう

熱いプリーズさん、前向きなプリーズさん

かっちょえ〜最高です

Posted by ゆきんこ at 2008年08月11日 17:11

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/    自分を 見失わずに 軸を ぶれずに。

       いろんな 美  を みつけ 

            ヘアで 恩返しいたします。

   プリーズ☆加川は、 ハッピーです。


      ありがとう。      あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月11日 16:43

■ Sky Wing

http://tomocchi.hamazo.tv/ Sky Wingもプリーズさんを追っかけます!!

いつまでも発展されて、いつまでも追いつかない存在でいてください!

まずは20周年までぶっちぎりですね☆


ともっち

Posted by Sky Wing at 2008年08月11日 10:54

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ ☆19周年おめでとうございます☆
来年は成人式



還暦
古稀



と、ご発展し続けることを期待しております♪

Posted by 婆薔薇 at 2008年08月11日 09:59

■ でぇちゃん

http://m.ikora.tv/index.php?blog_id=itainotondeke はじめまして♪

コメント、ありがとうございました♪

プリーズ☆加川さんの熱意と決意と努力!で培われてきた19年ですね

皆さんの、お祝いコメントを見せて頂いても、それが熱く伝わりました

和歌山からも、応援させていただきます

『これからも、頑張りよし~!』

(^◇^)

Posted by でぇちゃん at 2008年08月11日 07:07

■ taka

ホントにカッコイイ!!
(^ー^)☆

19周年♪おめでとうございます!

私も、加川サンの様に、素敵な大人にならなくては…。頑張ります!

Posted by taka at 2008年08月11日 01:12

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ おっしゃる通り!

前向きな一生懸命さは、人の心をうち
非力さをカバーしてくれますね

ありがとうございます♪

二十歳まで 突っ走れーーGo!

Posted by saitosai at 2008年08月11日 00:36

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ 一語一句、心に響きます!

カッコイイ!

プリーズ☆19年目!

これからも応援しています!

Posted by Yue at 2008年08月10日 23:39

■ ぺりどっとぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ やっぱり実現した人の言葉は伝わりますね~♪
実行している人だから近づきたくなるわけで^^
とにかく19年目も頑張って下さい!!
ボクの髪型と熱いハートのご伝授。
よろしくお願いしまっす☆

Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年08月10日 23:13

■ みどりん☆

いつまでも♪ カックイィ〜☆ 店長を〜↑↑
応援していま〜す \(^o^)/
ファイト〜〜〜☆ 店長〜 p(^-^)q

Posted by みどりん☆ at 2008年08月10日 22:53