★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年07月31日

プリーズ☆劇場  おとめ心の巻!!


プリーズ☆劇場  おとめ心の巻!!(みどりん☆)
そうそう!!  今日はプリーズ☆のみんなに バナナケーキを作ってきたんだよ♪

みんなで、 食べてね☆

(プリーズ☆)

わおぉ~☆   ありがとう。  あざぁーす♪
(この時 美味しさのあまり無我夢中で食べてしまった。。。。2分間。。多分。。
5分の1ぐらいしか残っていない。。。ヤバイ♪)あはは♪


プリーズ☆劇場  おとめ心の巻!!   

                       ヤバ!! のこりわずかに。。









プリーズ☆劇場  おとめ心の巻!!




(みどりん☆)     。。。

(プリーズ☆) あはは~♪。。。       






  
    
そんな、みどりん☆とプリーズ☆加川は 仲良しです。 あはは♪


    おあとが ヨロシイようでー☆     


         おしまい。あはは♪












                出演

プリーズ☆劇場  おとめ心の巻!!


主演

    
みどりん☆













プリーズ☆劇場  おとめ心の巻!!


脚本

   
プリーズ☆加川





        














       by  please☆kagawa








   















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お盆休み

 8月18.19.20.21日の 4日間です。



ADRESS 〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3-22-12 A-101
●OWNER プリーズ☆加川
●TEL 022-373-4276
●営業時間 9:00~19:00 ※年中無休
●駐車場 7台 ※駐車場はお店の正面と横と坂の下にあります。











 PS。

みどりん☆は がんばった分だけ 自分へのご褒美。  さすが! カッコイイ♪

みどりん☆は3週間に一度は プリーズ☆でヘアを決める。 仕事の出来る女性だ!!

仕事の出来る女性は自分のヘアスタイルをバッチリ決めている!!

みどりん☆のお仕事は○ホテルマナーの先生だ(横浜、東京、仙台など)。外国語で話し合う事も有るそうだ。

でも、 ちょっと、ドイツ語は 苦手だそうだ。。。

そんな、プリーズ☆加川の愉快な仲間達です。 

(プリーズ☆加川は日本語も苦手だ。。あはは♪)   


  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 16:33
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆ファンクラブ横浜支部会員第1号 さんへ

あはは♪    今回は みどり~~ん☆パーンチは 無しです。

   だって 。。。   痛いんだもん。。     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月01日 14:41

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 婆薔薇 さんへ

しゃべるい~?    しゃべるまでは わかるんだけれど  い~ が。。。

あはは♪   みど凛☆ですよね♪


I太太さんへ

ありがとうです。 外見はクールですけど。 本当は HOT!

     COOL&HOTです。    あはは♪  よろしくです。


Sky Wingさんへ

    みんな、出演していますよ。  

     Sky Wingさん 仙台においでよ~♪    あはは♪

    去年は ハマゾウのキティーさんに逢いに静岡、由比に

    みどりん☆と仲間4人で行きました。  あはは♪

    詳しい事は 過去のブログを見てね。  あはは♪


ぺりどっとさんへ

だよなぁ!!   全力で パワー全開!!   あはは♪で 口笛吹いて
   
        行こうぜっー☆     あはは♪  

 いつの時代も やるやつはやるんだ!   よね。


              OK-☆    ぺりー☆


リサナママさんへ

みどりん☆はがんばり屋さんです。 去年はバイクの免許に挑戦して、

今では YAMAHAのドラックスター400にのって自分磨きです。

そして プリーズ☆加川の愉快な仲間たちとツーリング♪です。

                    あはは♪

ところで。。リサナママ♪ カッコイイ~♪の~♪  お客様で庄内出身の方

とお話する時。 の~♪   を 付けることを おぼえました。   あはは♪

  これから、庄内弁の通訳! こまったら コメントします。 よろしく。


ハマの班長さんへ

ですよね。   お互いに がんばろう。

                 あはは♪の 世界!!    あはは♪





Bleumamaさんへ

ありがとう。 そうです!!   

プリーズ☆加川の仕事は 

粋な方の美を引き出し 輝かせる。 です。   あはは♪
       
Bleumama♪   待っていますよ。   マジ。  あはは♪


アド さんへ

私は いつも 教わっています。  たとえば。。   

優しい 赤ワインの テイスティング。。 ピンクシャンパンでグラスの

つぎかたなど、など☆ んだ!マナー、 ロイヤルパークホテルでね♪

よろしくね。    あはは♪




Yueさんへ

そうです!!   全力でがんばる事は 大変なんです。。。 

     だからこそ!   ご褒美も格別なんですよ♪  あはは♪
  

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月01日 14:35

■ みどりん☆ファンクラブ横浜支部会員第1号

http://buck.hama1.jp/ こんにちは♪

今まで

みどりんさんは、専属モデルさんだと思ってました…f^_^;

あはは♪    みどりんパ---ンチ♪

Posted by みどりん☆ファンクラブ横浜支部会員第1号 at 2008年08月01日 14:09

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ おはようございます(*^∇^*)

みどりん☆さん♪カッコイイ!

がんばったご褒美に、自分磨き☆
輝いている人はやっぱりちがいますね!

素敵です(*^_^*)

Posted by Yue at 2008年08月01日 09:03

■ アド

みどりんさんって知的でキレイで最高っすね♪
今度 んだ!マナー教室お願したいです。

Posted by アド at 2008年08月01日 08:58

■ Bleumama

http://bleumama.tamaliver.jp/ プリーズ★加川さんの周りには キラキラがいっぱい
:*:・(*^▽^*)・:*:
みどりんさん 輝いてますね~

ステキだわ~
(^▽、^*)ウットリ


あ よだれが…


プリーズ★加川さんも 青のアロハがとってもお似合いで素敵ですよ♪


Bleumamaも いつかプリーズ★加川さんに輝かせていただきたいな(*^。^*)

Posted by Bleumama at 2008年08月01日 04:01

■ ハマの班長

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=minica&guid=on お仕事☆・お菓子作り☆・自分磨き☆

みどりん素敵すぎですね!

プリーズさんとの絆、もっと素敵!

Posted by ハマの班長 at 2008年08月01日 00:25

■ リサナママ

http://kazuvian.n-da.jp/ 今まで
みどりんさんは、スタッフだと思ってました…f^_^;


知的で女性らしさも兼ね揃えたみどりんさん☆

女性の私から見ても素敵で憧れます(☆o☆)


庄内弁なら、通訳出来ますよ(・ω・)/

Posted by リサナママ at 2008年07月31日 23:30

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ 何事にも全力だから輝くのでしょうね♪
男女関係なくやるやつはやるんだ!
憧れるぜぇー^^

Posted by ぺりどっと at 2008年07月31日 22:17

■ Sky Wing

http://tomocchi.hamazo.tv/ い・・・・いつか出演したいですね☆

パワーもらって元気になりました♪

あざーっす!!!


ともっち

Posted by Sky Wing at 2008年07月31日 22:02

■ I太太

http://sagadanokaachan.n-da.jp/ みどりんさん、クールビューティーだぁ!!
素敵で、めんごい女性だごど(≡^∇^≡)

Posted by I太太 at 2008年07月31日 21:28

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ 山形弁なら しゃべるい~ 婆薔薇です(笑)
みどりんさん相変わらず お綺麗です~♪

Posted by 婆薔薇 at 2008年07月31日 20:32

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ プリーズスタッフ☆はるみ へ

すごいです♪   ケーキですよ♪   あはは♪


みどりん☆へ

   これからも、   よろしく頼むぜっー☆   よろしくー☆

           あはは~♪



うなこさんへ

   さぁ!!   みんなで 輝こう♪   美笑顔のあはは♪でさ♪

             あはは~♪


 ガジラさんへ

       殿!!    あはは♪   あはは♪ あはは♪

   37秒!!   私が爆美笑顔になってしまいました。

     ありがとう~~♪    あはは♪


PS

みどりん☆  眉美人☆  まつ毛パーマ  プリーズ☆が創りますよ♪

             あはは♪



saitosaiさんへ

    あざぁ~す♪   私が焼いた saitosai餃子!!

       みどりん☆も食べて絶賛です♪ ありがとうー☆

               あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月31日 20:13

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ みどりんさん ケーキと餃子を交換しませんか????

と、お伝えくださいませ(*^o^)/  あはは~♪

Posted by saitosai at 2008年07月31日 19:06

■ ガジラ

http://gazila.n-da.jp/ 画像4が開くのをずーっと待ってました

37秒に全部開いている事に気づきました



切れ長の目の女性に弱いガジラでした照

Posted by ガジラ at 2008年07月31日 18:58

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ みどりん☆さん かっこいいッス!!!
キラキラ輝いてお仕事も・・・・ すごすぎますね~

Posted by うなこ at 2008年07月31日 18:22

■ みどりん☆

お疲れ様で〜す \(^o^)/
みどりん☆は♪ プリーズ☆が 大好きです (*^^*)
こちらこそ☆ これからも 宜しくお願いしま〜す♪

Posted by みどりん☆ at 2008年07月31日 17:31

■ プリーズスタッフ☆はるみ

ご馳走さまでしたぁ♪
みどりちゃんはお菓子を作るのがほんと☆上手!です♪
作っては持ってきてくれて いっーぱいいただきましたぁ♪

自分にもお菓子作りにも 手をぬかないみどりちゃんは かっこいい('-^*)/☆

これからもプリーズを宜しくお願いします♪

Posted by プリーズスタッフ☆はるみ at 2008年07月31日 17:12