★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2019年03月02日

PLEASE☆3月のスケジュールのお知らせ★プリーズ☆加川

──────────────────────
☆今月のスケジュール☆
定休日:3月4日(月)・11日(月)・18日(月)・25日(月)
3月17日(第三日曜)休まず営業致します

──────────────────────

PLEASE☆3月のスケジュールのお知らせ★プリーズ☆加川

大人っぽさと軽やかさのある
ボブヘアー
フォーマルもカジュアルも似合うから
大切な行事が多い春のお洒落にも♪
大人のイメチェンにも♪おすすめです♪



こんにちは プリーズ☆加川ですface01
3月といえば卒業式シーズン。
テレビやラジオから「卒業ソング」が流れてくると
学生時代をちょっと思い出して懐かしい気持ちになる
・・・なんて人も多いのでは♪
かつて学生だった大人の皆さんも♪
現役学生の皆さんも♪
フレッシュな気持ちで春をスタートしませんか?♪
まずはプリーズ☆春ヘアーで気分を上げて行きましょう♪♪
ご来店お待ちしております♪

LOVE&あはは~♪


by プリーズ☆加川





スケジュール
※3月17日(第三日曜)営業致します

3月4日(月) 定休日
3月11日(月)  〃
3月18日(月)  〃
3月25日(月)  〃


私事ですが,3月9日(土)表彰式へ出席するため,私だけその間お店を抜け出します。
午後1時頃~夕方5時頃になるかと思います。プリーズ☆は通常営業致します!

ご迷惑おかけしますが,何卒よろしくお願いします。







ヘア スタイリスト クラブ プリーズ☆ 理容☆美容

〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3-22-12 A-101
web: http://www.please-hair.com/lady.html
地図(Yahoo)https://yahoo.jp/6OLEvQ

●TEL: 022-373-4276
●受付時間 9:00~19:00  ※定休日:月曜と第三日曜
●駐車場 7台 ※駐車場はお店の正面と横とお店の隣りにあります。





  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 17:53
この記事へのコメント

■ 月

(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ
今度こういうヘアースタイル
してみたいです(人´∀`).☆.。.:*・゜

Posted by 月 at 2019年03月02日 19:23

■ あや

きちんと感もあって可愛くてで、春のボブヘアー素敵です(^_^)

表彰式、楽しんできてください♪
がんばってくださいね(^^)/
LOVE&あはは〜♪

Posted by あや at 2019年03月02日 18:17